旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ししょうを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200104062247j:image

 

まじえ 何年ぶりかの 同窓会

 

 

とはいえ ちっとも おひさしぶりの きは しない

 

先週も あったよな きが

いっきに 時間 空間 ちぢまって ふしぎなこと

 

 

とりとめもない ばか話 おおわらい そんな なかでも

いきのこったり なくなったり こまってたり なやんでたり

 

卒業後 45年の うちには それはそれは いろいろな

 

 

おうちに かえると 師匠から いただいた 書が

 

そのとおり ですね ほら みんな

 

 

 

きょうあすを くいなきようにと おもふあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー