旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅふぎょうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190913035017j:image

 

けっして きらいじゃ ありません

 

 

むしろ どちらかと いえば だいすきなほうで

 

いぜんなら せんたくものを たたむのが ゆいいつ すきで なかったけれど

 

いまじゃ ちゅうで ぽいぽい たためる さすが ヒモ

 

 

で おうちに もどれば とうぜん まってる しゅふぎょう ですよ

 

たびの おわりに こふうな きっさてんで いただいたのが シチリアンライス

 

佐賀の ソウルフードが なぜか 宇佐に

 

USAって かく 宇佐 

なぜだか むかしながらの きっさてんが あちこちに

それぞれ うりが ちがうようですよ

 

 

いいじゃ ないですか シチリアン 

なんで シチリアン なのかは おいといて

 

きっと 座長が きにいる タイプ

こんや さいげん しましょうねえ

 

 

 

おみやげに たびのきおくを くちづたえ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー