旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このような

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190815160815j:image

 

てんこうの なか こんなものが

 

 

するめいかに みえるけど いか じゃあない

かさ ですけれど かさ じゃあない

 

 

ガーデンパラソル 

なぜだか この タイミングで

 

はいたつの おじさん ごめんなさい

 

 

ひろげてみたい のだけれど この おてんきじゃ むりですね

 

 

タープを はれば よいのだけれど

ロープ はるほど おにわが ひろくない

 

だけど 座長の 指令 ですから

にさんが 6日ほど かんがえて たどりついたが 四角い パラソル

 

 

あしたは ひろげられるかな

ひろげたところ おみせ できるかな

 

 

パラソルも ひなんさせてる のわきかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー