旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

野湯って

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190620052925j:image

 

すごい パワー ある

 

大地の パワーに あふれてる

 

こんな お風呂に 入ったら
並の お風呂が ものたりない

 

 

でもでも 秘湯は 秘境

 

あっちこっち1号と Googleマップが あるから たどりつける
なかなか きびしい 道のりでした

 

危険な かおりも ぷんぷんと
座長には とても おすすめ できません

 

 

でもでも これって 地元のかたが ずっと だいじに

 

たぶん 何代にも わたって 毎日

 

そう考えると ありがたい
すごい ことだと 思えます

 

 

きっと この 大地の パワーが そうさせて

 

いいお湯でした ごちそうさまでした

 

 

湯のなかに とけこんでゆく 身がひとつ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー