旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いろんな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190605043743j:image

 

交差点が あるもんです

 

どちらに いっても いいことが 

みたいな

 

 

かんがえてみりゃ じんせい クロスロード

あっちに いこうか こっちに いこうか

そのまんま まっすぐにでも

 

せんたく けってい けつだんの くりかえし

ちいさいことから おおきなことまで

ずうっと やって きましたね

 

けっかは じぶんしか

ぜーんぶ じこせきにん

 

こわいような ながされたほうが らくなような

 

 

でも たぶん

どちらに いっても いいことが

 

ねえ

 

 

じんせいを たびにたとえて みたりして

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー