旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パクりですが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190603052319j:image

 

居酒屋 あっちこっち2号 です

 

むーちん師匠 横須賀アニキ ごめんなさい
このネタ つかって みたかったので

 

 

ひとりで のむのは なれっこ なので
さして さびしく ありませぬ

 

痛風の よぼうにゃ クロキリ これに かぎります
河島英五なぞ くちずさんでね

 

めざめも じつに さわやかで

 

水割りにして 1日おいて って 本格派も いいのだけれど
やっぱり お湯割り めんどうなくて

 

お酒も よわく なってるもので
2杯も いただきゃ コテンです

 

夕焼けぞらを ながめつつ 

 

旅の よろこびの ひとつです

 

 

よあけどき 洗顔まえの おかたづけ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー