旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハンモックは

※本ページはプロモーションを含みます

 

f:id:acchikocchiitiza:20190510112756j:image

 

この世の 天国

 

お気に入りの 公園

ごろごろして 乾パン ぽりぽり

 

ウクレレ 弾いたり

コーヒー 淹れたり

 

ときどき 魚が 跳ねたりもして

ああ シアワセ

 

 

ここって ビンボたれ だったころに 暮らしたまち

笑っちゃうくらいに 昭和でしたよ

 

また 自由業には 戻ったけれど

今は すこーし 余裕も できて

ああ シアワセ

 

 

おや こんにちは

お散歩ですか リハビリですね

なつのおもいで 弾きましょうか

 

いえいえ こちらこそ 聞いていただいて

お体 大事にされて くださいね

 

 

あの頃の ぼくがいたから 今があり

地震の 被害が ありませんように

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー