旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

できるだけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190412180958j:image

 

身軽に 旅は あるべきでしょ

手拭いが 一枚あれば ほとんど用は 足りるでしょ

 

なーんて 言いながら スキンヘッドを

きれいに 保ちたいから 剃刀もいるし

 

剃ったら 剃刀負けが こわいから

ローションもいるし ってんで どんどん 軟弱感が

 

 

まあ アッチ座長には 絶対の 

シャンプーも ドライヤーも いらないけど

だって 髪が ないんだもん

 

 

お寺さんに 間違えられるのは ご愛敬

気分だけは 雲水の それでね

 

髪を 剃りおとすように 身の回りを 削ぎ落とせたら

きっと もっと 楽に なっていくのでしょう

 

 

ふうわりと 手ぬぐい 朝の 風にゆれ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー