旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひきざんたしざん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221019084925j:image

 

よのなかは そんしないよに できていて

だしたと おもったら はいってきて

 

こないだ みにいった MINAMATA

アンケート だしてたら ちゅうせんで

 

しょうたいけん なぞ いただいて

まあ なーんて ラッキー なんでしょか

 

こんどは 梅切らぬバカ みたくて

塚地武雅さん はまりやく

 

ふふふ また アンケート ださきゃね

そして えいがの むげんループに

 

なーんて そこまで ラッキー ないかしら

じゅんばんじゃ こんどは だすばん

 

うーん やったことは ないんだけれど

ふるさとのうぜい こんな かんじでしょか

 

うーん ちがうのかな やっぱし

おんなじ きふ でも ふのじ ちがうし

 

 

けつきょくは プラマイゼロに あきのかぜ

                東風

生活者支援給付金ってのもふりこまれてて

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー