旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしいめいし

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220206100922j:image

 

旅する小さな図書館に いるかなあと

つくる ほどでも ないのかなあと

 

そこで いつもの にさんが 6ぷん

ああ あれが あったよなあと

 

ぴらっと うらがえして

ぴたっと はんこ おして

ぴやっと かいたら ほら できた

こんなもんで じゅうぶんで

 

おといあわせが あるかしら

まあ そうは ないでしょね

 

いちおう ほんだなに おいとくと して

どうでしょ 10まいも あれば ね

 

たりなく なったら また つくろ

そんな かんじで ゆるく いこ

つかれも ざいこも ためないように

 

 

お こうなると あれですね

いろいろ つかえそうな かんじが

 

クリップに たてて かんばん がわり

ほんばこに はって POP がわり

 

ぜんぶ ただで すんだなら

こんな いいこと ありゃせんですよ

 

うん いいぞいいぞ

いまのとこ ちっとも つかれてないし

ますます いいぞいいぞ

 

あれ めいし なぞ やっぱり なくても

 

 

かみふだに しらせしものの なくてはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー