旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へえええええ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211210222501j:image

 

こんなの おくって きましたよ

ぼきんの ごほうび って わけじゃ

 

人口鼻 いやさ ハナゲイラーズ

フルセット いっしきと ごほん

 

こうなると もう ちゃんと よばないと

プロヴォックス です プロヴォックス

 

これ カミングホームって キットです

つかうものから つかうじき

つかいかたから オプションまで

 

ていねいな マニュアルも ついてるけど

ラベルの アイコンで ちょっかんてきに

 

 

いたれりつくせりの サンプルで

きょうれつな メッセージ かんじます

 

こえを なくした それが どうした

これで どんどん チャレンジ しろよ

 

ですね ですよね そのとおり

北欧てきな はっそう でしょね

 

いわれるまでも ございません

こちとら やるき まんまんで

 

でもでも らいしゅうからは 放射線

その あいだは これ つかえない

 

つぎの ちりょうの おわるのが

とことん たのしみに なりますよ

 

 

おくつたり おくられたりで すぎしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー