旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つづくむすこネタ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20211007195311j:image

 

おみやげ マルスウヰスキイ

こくさんシングルモルト すばらしき

 

はなやかに ひらく かおりの

しばらく びこうに のこって

 

これだけで ゆたかに なれる

これだけで しあわせ きちゃう

 

ゆっくり じっくり あじわえる

そんな いっぽんで ありました

 

だいじだいじに のみましょね

たのしみ ながく もたせましょ

 

 

ありがとう むすこよ

あたらしい むすこよ

 

いいもの もらったから いうわけじゃ

たいせつな むすこよ

なかよく しよう むすこよ

 

 

あきのよひ ふかさのまして ゑひもせず

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー