旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぎゃあなんじゃこりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210830160718j:image

 

はいしゃ おわった はずなのに

なんで よやくが はいってたのか

 

アニキの いうまま なすがまま

こんなもの できあがっちまって

 

ナイトガード って いうんだそうな

ええと それって ごふじんがたの

 

ちがうんすか はいしゃ ぎょうかいじゃ

こんなもの くわえて ねるんすか

 

なんか くろいんすけど

ああ かみあわせ たしかめを

おはぐろだね こりゃ

 

 

こんなの だれでも やってんすかね

はが いのちって ひとだけじゃ

 

そうか ですよね そうでした

旅芸人は はが いのち

 

にしても これ はめたまんま

ねむれるんかな そうなんかな

 

まあ ただ なんだから 

もんく いいませんよ つかってみますよ

 

あああ やだやだやだ

 

 

はつあきの はがたをうつし いしゃがよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー