旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にかいめおわったけれども

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210829205826j:image

 

ふくはんのう って そんなに

 

ちゅうしゃあと まえより いたい

そんな ていどで

 

すこうし だるい くらいで

ねつも でること なくて

 

そんなんで きいてるんかな

よく わかんない

 

ちゃんと こうたい できるんかな

よく わかんない

 

で この しょうめい って

これが また よく わかんない

 

どこで だれが かくにんを

ひつような ばめん いったい どこに

 

旅の ひつじゅひんとか まさかね

これで 県をまたいで まさかね

 

 

たびいづる ときをまちまち あきのかぜ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー