旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まったくもう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210813210330j:image

 

なりっぱなしの けいほうメール

ありがたい おしらせ ですけどね

 

 

おぼんに こんな あめつづき

めずらしい ことですね

 

ぼんおどり やってた ころは

うてんちゅうし なんて なかった

 

それくらい おぼん はれてたよな

 

 

でもでも ちょうど いいのかも

すごもり しなさいと なにごとかが

 

いまは ちっとも めでたくないと

ごせんぞさまも すごもりで

 

 

とはいえ ひなん レベルに なったなら

こんどは それどこじゃあ ないし

 

むずかしい とこで ありますね

むずかしい じだいに なりました

 

どう はんだん すれば いいのやら

わからぬ じだいに なりました

 

みなさま くれぐれも ごあんぜんに

 

 

ひゃくねんに いちどどころか あばれなつ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー