旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

4Kってそういうことで

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20210811191757j:image

 

きたない くさい きつい くやしい

まったく かんけい なかったの ですね

 

4ばい きれい なんでしょか

 

いやあ たしかに きれいでしょ

座長も びっくり きれいでしょ

 

なんの きたいもして なかったぶん

これは おどろき でしたねえ

 

 

しかも あれですよ

テレビって ずいぶん おやすく

 

ちょいと まえ 1インチ 1まんえん

なんて いってたよな いってないよな

 

それ かんがえると かかくはかい

したうけ まごうけ ないてんじゃ

 

ちょと しんぱいに なりますよ

 

 

リモコンに なつのすごもり たくしかも

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー