旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やってみたかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210806221518j:image

 

がっきの かべかけ

じつは やったこと なくて

 

なんとなあく やって なくて

なんでなんでしょ わかんない

 

そう きのうの あれ がっきハンガー

はやく やってりゃ よかったのに

 

いままで ずっと そのへんに

ころがしてた だけの これたちが

 

こうして みると なんとなあく

こうげいひんに みえてくる

 

それほどの もんじゃ ないのにね

じつは まだまだ ほかに ある

 

 

座長 居間にも どうでしょか

あっ そうすか いらんですか

 

なんど だけに しときましょ

しゅみの コレクションに しときましょ

 

ううん それでも こうしてね

ながめて いると うれしくて

あらたな ひょうげん でてくるような

そんな きがする ことですよ

 

 

じょうたつの きかい どこに ある

それは だれにも わかんない

 

 

あせながし ネジうちこみて まわすなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー