旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よあけがはやくなりまして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210719213221j:image

 

めざめも はやく なりまして

 

とりたちも はやい おめざめ

うるさくって ねむっちゃ いらんない

 

みえないけれど えだのなか

おはよう おはようと にぎやかに

 

きょうも なつの いちんちが

はじまろうと してますねえ

 

 

ひとのよは オリンピックだ ワクチンだと

かますびしき ことですが

 

しょせん しぜんの ながれの いちぶ

そんな こと おもったり して

 

みんな みんな おのれの せいかつ

いちばん だいじな ことでして

 

とりも むしも おさかな だって

ひとの こと なーんて どうでも ね

 

ひょっとして いなくなりゃ いい

なーんて かんがえてたり ね

 

もっと もっと けんきょに ならにゃ

 

 

ほしょくしゃの けつしておうで なきのなつ

                 東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー