旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このごろよくみる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210718214902j:image

 

セルフの もなか

 

いただいてたの おもいだし

やってみました セルフの もなか

 

そんなに ちがう もんかなと

おもっていたら あにはからんや

 

こりゃあ たまらぬ おいしさで

フレッシュ って いうと へんですが

 

できたてかんの はんぱなさ

さくっと もちっと たのしめる

 

へえ こりゃ うまいや

たいした もんですよお

 

 

ちなみに この セルフもなか

長崎は カステラの 福砂屋さん

 

きぎょう どりょくの たまもので

しにせも がんばってますよねえ

 

 

はさみこみ なつさいちゃうの あまきかな

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー