旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゅうぎょうちゅうだからこそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210515221745j:image

 

いま できること やらなくちゃ

 

さきのばしに なってた ショップカード

 

 

ようやく かたちに

 

でもでも こういうの って

むずかしい もんですねー

 

 

しゅちょう たりなきゃ アピール ないし

しゅちょう しすぎも ひかれるし

 

 

まあ こうかんど すべて でしょか

 

そこに かんして コッチめは

まったく じしん ないわけで

 

 

めつきの よくない スキンヘッド

こうかんど なんて ありゃあ せん

 

だしてる おりょうり すべて でしょ

かお だしゃ いかがな ものでしょね

 

 

まあ この カード あちらこちらに

おかせて もらって なにが おきるか

 

 

たのしみですよー

 

 

せんでんの どれほどいみの ありやしょか

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー