旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょねんのいまごろは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210511123434j:image

 

まいにち 8キロ 10キロ あるいてたので

 

たうえの ふうけい ひろがる あおぞら

そんな おしゃしん おおかったけど

 

いちねん たった この いまじゃ

インドアな おしゃしん ばあっかり

 

 

ひょっとして しやが せまあく

だと すると いかん ことです

 

と おもいきや ベランダで

イチゴ しゅうかく できましたー

 

とりとの とりあいに かちましたー

 

 

うえきばち とはいえ しぜんの もの

かってに ふえた てんとばえ イチゴ

 

オーガニック っちゃあ オーガニック

 

 

ふふふ ういやつよ

 

ほれ このように れんにゅう たっぷり

おいしく たべて やろうぞよ

 

 

うん こりゃ いいや

さんみ あまさも ほどよくて

イチゴ って こうだったなあ って

 

ううむ やっぱり しやが

 

 

さあて こんしゅうの しいれ しこみ

おわった けれど あしたから

 

ふたたびの きんきゅうじたい

おみせ あけるか しめるのか

 

さあて なやましい ことで ありますよ

 

 

 

みのふりの あかきいちごに とふてみて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー