旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハイジのおかいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210506184022j:image

みたいな おくりもの

 

もちろん 座長に

 

 

どなたからかと おもいきや

かわいい むすめむこさん から

 

もお こんなとこ まめ なんだから

マダームキラァの そしつ まんてん

 

やるねえ きみは さすがだねえ

 

 

えーっと なんの おくりもの でしょか

とどいたのは こどものひ

 

えーっと ははのひ 

じゃあ なく こどものひ

 

 

おい むこどのよ

たしかに 座長 ちっちゃい けれど

 

こどものひの おくりものは いらんでしょ

ちょいと タイミング まちがえたねえ

 

 

まあ そんなとこ かわいいんだから

マダームキラァの そしつ やっぱり

 

まんてん いじょう だねえ

 

 

これに カーネーション いれましょね

 

 

 

さつきばれ みあげしくびは 90ど

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー