旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろこいつを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210401205854j:image

 

なかなか もってく まが なくて

 

ちっちゃな やつを ちょこちょこと

もって いってる ものですが

 

 

おみせの じゅうちんに ふさわしく

リゾネイター なぞ いかがでしょか

 

 

っても これも いただきもの

がっき って かってに てもとに

 

かんがえられない ことでしょ けど

たしかに そんな ものでして

 

 

これは あれが いりますね

がっきやさんで よく みる

ギターの ハンガーが

 

 

さあて どこに かけましょか

まだまだ スペース いくらでも

 

かける がっきは まだまだ あれど

あなたを ゆうせん しましょかね

 

 

 

ブリキいた やすつぽひおと ひびきはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー