旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てっちゃんこれは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210401153521j:image

 

かなあり きけんな かんじが

 

 

ただもの ではない この こしょう

 

え これを ふんさいきに

 

 

すっごい パウダーに なりましたよ

 

え これを あじみ ですと

 

 

こわいから こゆびの さきに ちょいと

 

 

 

ぴーーーーっ いったーーーーい

 

あ げほげほ せきが とまらない

うわわわわ いつまでも からーーーい

 

めに でも はいった そのときは

しつめい ものですよ こりゃあ

 

 

てっちゃんよ

 

これを いったい どうしようと

まさか これで キムチを

 

これで いったい どうなるか

まさか どんな キムチが

 

 

おみせ やってる かたわらで

こーんな ことも やってます

 

 

 

しんけんな あそびがしごと しがつばか

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー