旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんりっぱな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210303203411j:image

 

はまぐり だったなあと

 

たべおえて ふと みれば

 

 

おおおお なあんと なあんと 

おひなさま ぶっちぎり サイズ

 

 

千葉は 銚子に いったとき

てにいれた サイズ でした

 

おおあめの なか バイク とばして

ようよう たどりついた ぎょこう

 

りょうしさんから じかに

リアシートに くくりつけて

 

はしりに はしって なかまの もとに

やきまくりーの のみまくりーの

 

しあわせな おもいで

まあ なんと じっさい 千葉さん

 

ひょっとして あの ぎょこうに

あがったのかと おもえば

かんがいも ひとしお

 

 

 

あ おそば でしたね

ごめんなさいの また ゆうがた

 

 

ひっぱる りゆうは あるんです

 

 

はまぐりの ひいなのよひに かひあわせ

               東風

ありゃまぁずいぶんいろっぽいいっくを

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー