旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おんしのにほんがてん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201108140938j:image

 

いってきました

 

 

なんと 62さくひん

おんとし 85さいにして このパワー

 

いやはや おそれいりました

おんし どこまでも いだいで

 

まさに あおげば とおとし です

 

 

にほんが って あんがい じゆう

 

がんりょうで かくこと いがいは

ぎほう なんでも あり みたいな

 

ただ コッチめに むりなのは

がんりょう すごおく おたかいんです

 

おびんぼな コッチめには とてもとても

 

 

 

さて いくつかの クイズに せいかいすれば

すきな いちまい いただける チャンス

 

 

もちろん ぜんもん せいかいです

グーグルレンズで カンニング

ならぬ カンニング するが カンニング

 

でもでも ちゃんと よみとれる

それだけ ちゃんと えがけてる

 

 

やっぱり たいした ものでした

 

 

 

 

しのおんを むねにきざみし あきのすゑ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー