旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みつけましたよ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20201023151542j:image

 

ブロとも ずずさま はじめ

 

中部・北陸ほうめんの みなさまの

あつい かきこみ みていたら

 

みなさまの あついかきこみ →

  vvzuzuvv’s diary

 

いても たっても いられない

 

だって 西日本には ないんだもん

たぶん 兵庫 あたりまで

 

 

ああ どんなんだろ スガキヤ

ああ いきたいぞお スガキヤ

もんもん もんもん もんもんもん

 

 

 

はーい ありましたー

コーヒー豆 かいに ファディに

 

あれ ファディ このへんだけかあ

まあ ぎょうむスーパー ですね

 

ほーら ありましたー

へへへー

 

きっちり うわもの そろえまして

おしゃしんどおりに いたしましょ

おりめ ただして いただきましょ

けいい はらって いただきましょ

 

 

え そんな たいそうなもんじゃ

 

いいんです かんどうの きょうゆう

それこそ だいじな ことなんですう

 

 

ラーメンの ずずとすすれば あきふかし

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー