旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのおみやげ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201006102920j:image

 

ああ これは れんしゅうき

うみべウォーキングの そばに とんでくる

 

じえいたい PR DVD でしょか

それとも PR しょうせつ でしょか

なかなか りっぱな パッケージ

 

 

 

はああああ シーフードカレー ですと

プレミアム ですと

とくさん サワラ・ヤリイカしよう ですと

 

 

そういえば 旅してると

じえいたいカレー あちこちで

 

じつは しずかに はやってんですねえ

 

 

たぶん はっしょう あれだな

横須賀海軍カレー あたりだな

たぶん 横須賀アニキも かってんだな

そんで うちもうちも って

 

 

琥珀の空 ですか

がんばりましたねえ すてきですよ

 

おひる あたりに いただきまーす

ありがとございまーす

 

 

あ 芦屋って 神戸の芦屋じゃ ないですよ

福岡にも あるんです

 

ちゃのゆの せかいじゃ ゆうめいな

だけども いまは じえいたい

 

 

 

あかつきの そらにまひとび あかとんぼ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー