旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なるたけちがうみちのりを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201002164212j:image

 

いくよに してます ウォーキング

どちらに いっても かまわない

 

 

すると いきなり こんなもの

しょうがくせいの つうがくろ

 

うえたもうえた 10まんぼん

さいたもさいた 10まんぼん

 

 

こんなおりから すこしでも

あかるくなるよに してくださって

 

おおかた こうみんかんぎょうじ

なーんにも できないから

 

つかわない よさんで たねを

なんて すてきな ことでしょか

 

 

かんばん たてて ありました

 

 

切り取り 少しならどうぞ

 

 

こう やられちゃあ ねえ

だあれも きりゃあ せんでしょね

 

つうがくろは ひがしがわ

10まんぼんの ひまわりが

こども みまもって くれるでしょ

 

なんだか ものがたりまで できそうで

 

 

 

ひまわりの きせつはずれに みだれさき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー