旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあどんとこい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200906154532j:image

 

もう たいちょうは もどったぞ

いつだって しゅつじょうは

 

 

一座の とこが だいじょぶだろが

 

もしも きんじょに ゆうじがあれば

そくざに かけつけ ますですよ

 

 

こんな からだの コッチめだって

といた うちつけ くらいなら

どのう つみあげ くらいなら

 

ノウハウ けいけん ありますから

 

 

ひいい だんだん かぜが

びゅわんびゅわんと うずまいて

 

 

まあ なんにもないのが いちばんで

ねえ

 

 

 

つよがりの むなしくひびき のわきかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー