旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうつくってくれました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200819205955j:image

 

なつやさい たっぷし スープ

 

 

こんなん たべてりゃ けんこうで

げんきも もりもり わいてでて

 

おやさいの だしって

けっこう すごいですよねえ

 

 

ラーメンスープに おやさい たいりょう

あれ くさみけしだと おもってましたが

 

にんしきぶそくも いいところ

 

 

ひょっとして おやさいだし だけでも

ラーメン つくれる かもですね

 

 

おややや ちょと やってみるかな

やってみる かち ありそうですよ

 

 

 

あつさりと してのうかふな なつやさひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー