旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほそいとたべやすい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200815152007j:image

 

パスタ です

 

カペッリーニ てんしのかみのけ

カペッリーニ はつおんしにくい

 

たった 3ぷんで ゆであがる

ひやむぎサイズ ですもんね

 

 

せまくなった コッチめの のど

すごおく たべやすい

 

豆乳と 明太子で ますます

豆乳 たっぷしで ますます

 

 

もちろん つゆは のみもの

座長 きれいに のみほして

 

 

チャンポンみたいな かんじも

いいかもですねえ カペッリーニ

 

すこおし いいなれて きましたよ

カペッリーニ

 

 

また つくりましょね

ごちそうさまでしたー

 

 

 

くるくると かみのけパスタ なつのよひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー