旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちねんすぎるの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200726081411j:image

 

はやいもの もう こんなじき

 

一座のむらは めいさんち

だいじだいじに そだてられ

こんな たわわに みのりました

 

どこより はやく でまわって

どこにも まけぬ あじわいで

さんちですから おやすくて

 

 

もう じゃんじゃん いただきます

つぎから つぎへ てが でます

もう とまりませんのです

 

 

東京に とんでったらば

とんでもない おねだんに

 

銀座は 千疋屋さんで みましたよ

とてつもない おねだんが

 

 

おすすめの たべかた ひとつ

かちんかちんに こおらせて

 

くちのなかで かわだけ とけて

つるりと むけりゃ 天然シャーベット

 

ぜひぜひ おためしを

 

 

 

ひとふさに おもひをこめて なつはじめ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー