旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅみはなんですかと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200523143639j:image

 

たずねられたら どうどう ウォーキングと

 

それくらい つづいております ひとつきはん

 

 

あるく かっこも さまになって きたんでしょか

 

きょうは ざちょうと あるいていたら

うしろからきた くるまが きゅうていし

 

座長の おさななじみ でしたよ

 

コッチめの あるく すがたで きづいたそうで

座長の ことは みのがしてたそうで

 

それくらい へんな かっこで あるいてるんでしょか

それとも 座長が スリムに なってるんでしょか

 

 

 

ゆうほどうって あんがい いろんなところに

 

すごく おとくな このかんじ

 

 

旅 さいかいの あかつきには

いろんな ところの ゆうほどう たんぽう

ってのも いいネタに なるかも ですね

 

だって こうなってくると もう

旅ぐらしでも あるかない っての ありえない

 

ただ もんだいは あるきは 芸に なりえない

 

 

 

まつのかぜ ゆくてゆくてを ひやしをり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー