旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よかったですねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200510205632j:image

 

じなんぼふうふ ははのひ プレゼント

 

 

うれしかったですねえ

ありがたいですねえ

 

じなんぼふうふ ままごとふうふ みたいな

ゲーム ばっかり して

はずかしいほど いちゃいちゃして

 

 

ところが あんがい しっかりしてて

こういうことは きがついて

 

 

コッチめと しては およめさん かわいくて

よろこぶ ことなら なんでも しようって

 

 

なんせ むすめが ふえたの ですからねえ

こんな うれしいことは ねえ

なので あまあま コッチめで

 

このうえ まご なーんて たかのぞみ

いまの しあわせで じゅうぶんでしょ

 

 

 

ふふ

 

 

 

ははのひの あらためてしる このそだち

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー