旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もようがえですよ

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20200504141150j:image

 

ふゆもの きちんと しまいましょ

 

でも そのまえに おせんたく

 

 

あいにく おてんき わるいので

のきで かげぼし いたしましょ

 

 

この おおものは ここんとこに

 

これ ワークマンの ぼうかんぎ

はっきりいって おバイクせんよう

このふゆ おせわに なりました

 

 

せいのう コスパ さいきょうで

ぼうかん コスト かけてきた 30すうねん

なんだったんだと いうくらい

 

 

ところが このもの かわかない

なかに たっぷり みず すって

じゃかすか たれて くるのです

 

 

いちにちはん ようやく なんとか かわきそう

 

ぼうすいスプレー ふきつけて 

きちんと しまって おきましょね

 

 

 

つぎのふゆ おでかけじしゅく いかがかな

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー