旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものついでに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200411142033j:image

 

かわらで おさんぽ

 

 

ちいと からだも うごかさないと

 

ここなら のびのび できますし

座長は あるくの だいすきですし

 

 

しかあし このかわ 福岡いち よごれてるそう

 

このあたり そうでも ないようですが

 

すいしつは よろしくないんでしょか

 

 

バスつりの かた おおいんですが

そうか あれは たべないんだ

 

 

じてんしゃの かたも おおいですねえ

きもち いいでしょねえ

 

 

いい おかいものも できました

 

たけのこ さんしょに スルメイカ

あつあげ そらまめ みつばに キャベツ

 

こんやは いっしょに つくりましょ

 

あるいていると おもい いろいろ

あるいていると はなも いろいろ

 

 

 

あぶらなの いろめきそゐて さひてをり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー