旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちごの2かいだて

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200410164035j:image

 

うえのはちから くきのばし

 

したのはちまで とどいたら

 

そこで ねをはり はをふやし

 

 

おもしろい しゅうせい ですねえ いちご

 

 

で ちょいと しらべてみましたら

 

このくき ランナー って いうんだそうで

なるほど ランナーだ

いちごの あかいみも じつは くきなんだそうで

へえ

ぶつぶつしたのが じつは みなんだそうで

へえへえ

じつはみ って かんじでかいたら 実は実で

へえへえへえ

したれば たねは どこにある

もちろん みのなか つぶのなか

へええええ

 

 

またひとつ べんきょに なりましたー

またひとつ かしこく なりましたー

 

 

 

ちょっとだけ はるのよろこび のばしてく

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー