旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こもるのも

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200410105618j:image

わるくはないと

 

てをうごかして ゆびうごかして かんがえたり

なんにも かんがえずに うごかしてみたり

つぎつぎと 楽器 とりかえてみたり

 

 

ちょと きになったなら とってみて

おお これは つかえそうだなと

 

ちょと あとから ききなおしたら

やっぱり これは だめだなと

 

 

ありゃりゃ もーう こんな じかん

 

たいへんだわ ばんの かいもの いかなくちゃ

 

おせんたく らくに なっても 家事些事は

あとから あとから 主夫を おう

 

まだ 1曲も できてないのに

でも べつに ノルマが あるでなし

 

 

ゆっくり のんびり 曲づくり

 

 

 

たなごころ つかまへるのは はるのおと

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー