旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくらのつぎは

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200409075222j:image

 

わかばの きせつ

 

 

ひにひに ぐんぐん きらきらと

 

なんと ちからづよい

なんと たくましい

 

 

この のびやかさ みならわなくちゃねえ

すっごいですよねえ

 

ごめんなさいって レベルですよねえ

 

 

なんだか まもりに はいってる

 

そりゃあ しかたの ないことで

 

でもでも それは ちがうでしょ

 

 

ひとの いとなみ しぜんの いとなみ

じつは おんなじ ことでして

 

 

もがいて いても だめなこと

ほんとは わかって いるのでしょ

 

どうなんでしょね

わかりますやら あなたには

 

 

 

はるのあさ うつりゆくひの みどりはは

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー