旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいことが

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200404211207j:image

 

ありましたー

 

 

きょうだいどうよう しんゆうが

ようやく 二輪免許証を

 

これで また あそびに いける

いっしょに しぬまで たのしめる

 

 

このよに ひとは 二種類だけ

バイクに のるか のらないか

 

って いったの だれだっけ わすれちゃった

 

 

でもでも それは ほんとでしょ

ちがう セカイが あるんだもの

 

 

たのしみで しようがない

どこに いこうか なにを しようか

 

 

ところが おややあ

まあだ おつとめ してましたあ

 

それでは じかん とれないねえええ

 

 

コッチめ もすこし まってまーす

 

 

このさきの はるになにかが まってゐて

あ おしゃしん コッチめ ですよ

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー