旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんどはこんなもの

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200402161623j:image

 

おくって いただきましたよ

 

 

ここんとこ はまってた カフェラテ

 

あっちこっち1号の カフェラテを

Facebookの クロスカブ部で あげてたら

 

ごらんになった かたが ステッカーに

 

 

なーんて すてきな ことでしょう

なーんて ふしぎな ことでしょう

 

 

もったいなくて はれません でも はらなきゃ

こりゃあ じまんの ステッカーに

 

 

はて おれいは いかがいたしましょ

 

やせても かれても 

って ほんとに やせてる 旅芸人

 

芸で おれいを しなくちゃね

 

 

いつものように にさんが6分 かんがえました

 

おれいには ならないような きもするけれど

芸の動画を クロスカブ部に アップしまーす

 

もちろん カブがらみ

 

メンバー 659にんしか みれない 限定動画

 

 

そんなところで いかがでしょ

 

 

 

はからずも まあるいかたち はるだより

シール屋ケンちゃんさん ありがとございました

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー