旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんかこんなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200401190225j:image

 

おくられてきたんすけど

なんすかね これ

 

 

ああ こないだ かった まほうびんの フタ

ああ それで 厨房機器の なーるほど

 

 

なーんと 630ページの だいボリューム

これが ぞんがい おもしろく

 

へえー ふーんと ながめていたら

おやすいわ おたかいわと つっこんでたら

 

あらら もう こんな じかんだわ たーいへーん

てなことに

 

 

モノタロウよ ざんねんだが

この 一座には 厨房機器も 店舗用品も

 

モノタロウよ ひょっとして きみは

 

 

 

 

モモタロウを もじってるのかい

その やすっぽさの わりに きゅうせいちょう

 

モノタロウよ がんばってるんだねえ

ウィルス なんかに まけるで ないぞ

 

 

 

きがつけば かみずれのをと はるがゆく

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー