旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねえコッチさんてば

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200331193904j:image

 

きょねんの いまごろも 

 

 

たびにでる たびにでるって いいながら

ぐずぐず してたんじゃ ないでしょか

もお はやく いきましょうよお

 

 

ええい まちなよ ちりとりくんよお

きみには わからぬ じじょうがね

 

 

そりゃ ちりとりの ボクには なんなのか

でも いきゃあ いいでしょ いきゃあ

 

 

あのだね ちりとりくんよお

ひょとすりゃ コッチめ キャリアかも

うごく だけで すでに リスキー

 

 

そうした じかく もちながら

ひびを すごして やりすごす

 

いまは そういう じきなのよ

わかってくれよ ちりとりくん

 

 

へーい がってんしょうちのすけ

でもでも つまんないの

 

 

 

おもいやり たがいにすれば よきはるに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー