旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなとこに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200220122051j:image

 

いって きました

 

おつとめ してない コッチめ ですので 

 

 

しかあし はじめてのことで なにが なんだか

 

きいたことは ありましたよ 確定申告

 

まず 確定が わからない なにが 確定したのかしら

医療費明細書 こんなの じぶんで つくるのかしら

だいたいが ほんとに しなくちゃ いかんのかしら

だれもが こんな めんどうを やってんのかしら

 

 

おつとめしてた あのころは なーんもかんも ひとまかせ

わけ わかんなくても ひとまかせ

 

いまは すべて じぶんで なーんて いっても 

しょるい そろえて もっていくだけ みせるだけ

それでも ようやく いちにんまえに なったよな

 

 

けつろん

 

やってよかった 確定申告 

へえええ そんなに かえして くれるんだ

しゅうにゅうの なき わがみには ありがたや

 

 

 

すつきりと ふゆのはれまの あしどりで

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー