旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よるはよるはで

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200218173728j:image

 

このごろは てに はいらない レコードも

 

Amazonで きくこと できます べんりですねえ

 

 

 

まあ TVの スピーカー ですから すこうし ざんねん

 

でもでも きけるだけでも きちょうです

 

 

J.J.ケイル M.ノップラー そのへん やっぱり だいすきで

B.ディランまで くるそうで

 

 

イメージだけは しぶしぶしぶい 芸人に

イメージと このげんじつは てんとちで

 

 

だまっていれば コッチめも かなーり しぶしぶな そうですが

すぐさま はげる ばけのかわ

 

 

このごろは うたいたい うた わかんない

 

うける うた わかってるのだけど

うたいたい うた ほかに あるようで

 

だれか おしえて くれんかな

 

 

 

はるがきて おりてくるかな いゐうたよ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー