旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたんじょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200201140530j:image

 

おいわい かいに

 

 

あかちゃん服の おみせって なんて しあわせ

 

一座は こどもずき とくべつに あかちゃんが

 

 

ちっさい ズボン たんそくで かわいいですね

ちっさい くつ なーんて もう あなた たまんない

 

 

いくつか みつくろって セットに

 

まあだ うまれた ばっかりで きれない だろけど

かんがえた だけで なんだか うきうき

 

 

来月から 絵本 一冊ずつ えらんであげましょ うきうき

なんせ これでも 絵本コンシェルジュ

 

子守唄も いっぱい うたってあげましょ うきうき

なんせ これでも 旅芸人

 

 

よその あかちゃんでも こんな うきうき

じぶんの まごだと どんなことに きゃあ

 

 

 

はつまごが きたら このめに いれてみよ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー