旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとしだま

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200120120435j:image

 

7まい あたって おりました

 

 

もちろん 切手シート ですよ

 

250まいの うち 7まい まいとし こんなかんじ

そんなもの でしょね

 

 

しかあし ないように ちょと もんだいが

 

7まいのうち しんせきからの 2まい

のこりは すべて 座長あて

 

コッチめあては 1まいも

こりゃあ どうした ことでしょか

ツキが ないって ことでしょか

 

それとも こんなんで ツキを つかうんじゃないと

 

 

まあ いいんだけど なんとなく

まあ このからだ いきてるだけで まるもうけ

 

 

おとしだま もらえたころの なつかしく

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー