旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

500といえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191212184230j:image

 

座長の 愛車 でしょね

 

 

イタリア語で いうならば チンクェチェント

 

一座の 公式ブログも チンクェチェント

 

 

 

ううむ せっかくの 500が なんだか つまんないもんに おもえてきた

 

語感が いかんな イタリア語

クェが いかんな チェも なんか いかんな チンは もっと

 

もっと こう なんというか 重厚な ねえ

 

 

おおそうか オペラチックに チーーーンクェーーーーーーチェーーーントオオッ

 

 

だめだな うるさいだけだな

 

 

クレマカフェ って 限定カラー

コーヒー牛乳 って いみですねえ

 

ううむ こちらは まんざらでもない イタリア語

 

 

コッチめの サプライズプレゼント 座長に すごく おにあい

ちっこいわりに げんきいい そのへんが きっと

 

さあ つぎは 1000記事へ むかって

 

 

 

ひぐらしつ たびのきろくが きおくへと 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー