旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なーんてじゅうじつした

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20191210044033j:image

 

いちんち だったのでしょ

 

 

まずは あさいち 足立美術館 すばらしい 庭園 すてき

 

横山大観 北大路魯山人 もちろんですが こちら ごしゅっしんの 河井寛次郎

 

これが あっかん なんという パワフルで モダンな

 

 

で 安来節の おべんきょに とおもってたら

 

 

きました りんじの オファー

 

ごぜんと ごごの ふたあつ きっちり やらせていただきました

 

まあ なーんて げんきで ひょうじょうの ゆたかな こどもたちでしょ

コラボえんそうも おもしろかったですねえ 宇宙戦艦ヤマト

 

コッチめ すっかり うれしくなりました

きゅうしょくまで いただいちゃいました

 

 

で 安来節 正調安来節家元四代目の あいせつおびた うたごえに 涙して

おしえていただいた おとこまいは ドジョウすくい

 

 

きっちり 修了証書も いただきました これで ちょこっと名人 ですよ

げいのはばが また ひとつ

 

 

げいごとに ぞうけいふかし いずもがみ

のき小学校のみなさん ありがとございました

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー